えろちゃ

オナ指示 十代の頃から、秋葉原近辺でよく遊んでたからか、感覚ずれてきたみたいで、五年くらいメイド喫茶でバイトしてた。 で、メイド喫茶って割とスタッフの入れ替えが早いんだよね。私、あっという間に古株になってしまって。 お客さんも、新しい子の方がいいし、私みたいなメイド喫茶の実質店長みたいなやつ指名する人もいなくなってしまって。 まぁ、限界だったというのはあるけど、私と同様、長く勤めてた片腕みたいな子が結婚するんで辞めちゃったのがきっかけだったよね。 他の仕事探さなきゃって思ってた時に、えろちゃのことを耳にして。 えろちゃのことを教えてくれたのは、お客さんの一人だったんだけど、「アニメ声のチャットレディーの仕事とかあるらしいよ」って話してて。 それで調べたら、「えろちゃ」っていうサイトに行きついて。 まぁ、できるかどうか、分からないし、給与体系もなんというか、お客さんがたくさん来れば稼げるけど、誰も来なかったら無給みたいな感じでしょ。 どう考えても、ちょっとメインの仕事にするには心もとなくて。 だけど、ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度の気持ちだったらいいかなって思って。 ほら、メイド喫茶で長く働いていた経験があるから、そういう系のディープな話にも付いていけるし、ある程度今までもアニメ・漫画関係は自分も好きだし、お客さんからも教えてもらえてたから、知識はあるのね。 えろちゃでバイト初めてから、今までのメイド喫茶でのバイトも無駄じゃなかったって思えるようになって。 だって、メイド喫茶ですらああいう男子がどういうのを求めてるか分かるじゃない?今、けっこう稼げてるよ。 テレフォンセックス ビデオ試写室

素人女性・男性のエッチな声投稿広場
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>

エッチな人妻とパソコンでテレビ会議
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 16 ]